わたしが占い師になった理由。

♠タロット 時々 ルノルマン 時々 ジオマンシー♦

8/11 18:58 獅子座♌新月

今日は獅子座の新月ですね🌑

とかゆっちゃって、実は新月すら最近までは

よく知らなかった私…(汗)

でも最近はなぜか月が気になるようになって

色々調べているところです。

で、どうやら新月の日は48時間以内に願い事をすると叶いやすいと言われているそう。

そして願いが叶いやすいコツは

『願い事を過去形で書くこと』。

おもしろいですよね。

たとえば○○くんと付き合いたい場合は

○○くんと付き合いました

って書くといいんだとか。

でもボイドタイムといわれる時間は避けたほうがいいらしく、今回の願い事は12日の13時以降になるべく早めにするといいみたい✨

そして、タロットの浄化も新月にするといいらしく

新しいタロットを先月末にAmazonで頼んだから

それを浄化しようと思っていたのですが、

まだ来ず。。。

10日までに到着予定やったけど、海外からやから時間かかってるのかなーと気長に待つことにします。


で!本日は!!

せっかくの新月、しかも獅子座なんで

恋愛面に関してメッセージをいただいちゃおうかなと!

じゃじゃーん!!

f:id:Anyolite:20180811235805j:plain

こちらに3枚選びましたので、

よろしければ左からA、B、C

ビビビッときたカードを1枚お選びください☆

実はこういう試みは初めてなのですが

これも獅子座の新月の影響なのか?

なんか急にやってみよう!と思い立ちました(笑)

見てくれる人がいるのかはさておき…

ではでは、そろそろ決まりましたでしょうか??



早速カードを開いてみたいと思います!(パカッ)

f:id:Anyolite:20180812000336j:plain

ではまずは左のAを選んだ方へのメッセージ。

『自分を信じて 戦闘モードON!』
お相手がいる方はライバルが出現したり、もしくは家族や友達に反対されたりと、何か試練のようなものに直面するかも。時には周りの意見も大事ですが、今は周りに流されず、自分の気持ちを信じてあきらめずに進むことで良い結果へと繋がります。

では、続いて真ん中のBの方へのメッセージ。

『より愛が深まる予感』
とっても愛情にあふれたカードです。
片想いの方は告白が成功したり、カップルの方は心ときめくうれしい出来事があったりと、とにかく幸せを感じる出来事がありそうです。
相手や周りへの思いやりをわすれず、いまある愛情を大切に育てましょう。

最後に右のCの方へのメッセージ。

『気持ちがあふれすぎて空回り』
相手のことを思うあまり、心配するあまり、
ヤキモチや嫉妬心で心が支配されてしまうかも。
今は少し視野が狭くなっているので、一歩引いて、俯瞰して物事を見るように心がけると良いでしょう。


以上、獅子座新月からのメッセージでした✨

よろしければ日々の参考にされてくださいね。

それでは、今日はこの辺で。

#獅子座新月 #新月タロット #タロット占い #占活部 #月に願いを